美の歴史

Archive for 8月, 2011

【裏技】 メイプルストーリー上級者向け5日でカンスト出来るペットマクロ【ツール】

水曜日, 8月 17th, 2011

メイプルストーリー楽しんでる人はよーくご存知の通り、沢山の種類のペットがあっていいんだけど、育てるのが凄くしんどいですよね・・・

連れ歩いてればレベルがサクサク上がるとかならいいんだけど、残念ながら連れ回しても経験が入らないですからね。
かといって手動で調教命令とかしてたら、それこそ狩りをせず黙々と命令し続けても多分何ヶ月もかかる・・・・

しかも決まった命令を何度も入れ続ける単調な作業だから、途中で萎えて育てるの止めちゃってる人が殆どだと思います。

そしてレベル10を越えた辺りで育てるの止めちゃってる。
そんなペット育成上級者に、レベル10から5日前後で30までカンスト成長させる便利なマクロを今回ご提供!

続きより!
(続きを読む…)

【ツール】メイプルストーリー多機能狩りマクロ簡単作成キット【裏技】

水曜日, 8月 17th, 2011

メイプルストーリーをプレイしていて、妙に長時間狩りを続けている人とか良くみかけますよね。

あるいは、表向きはログイン時間短いのに妙にスペック高い装備とかアイテム持ってる人とか。

装備とかアイテムはリアルマネーを注ぎ込めば可能ですけど、
実際には本当にリアルマネーを沢山使ってる人はごく一部の人です。
この記事を見てらっしゃる方ならもうお察しでしょうけど、表に出ない別キャラを作って
PC自動操作(つまりマクロ)またはチート行為でアイテムやメルをごっそり収集してるんですよね。

で、この記事見てるあなた、その真似をしたいんですけど以下の症状にお悩みではないでしょうか?

・マクロとか難しくてよく分からなかったり。
・そもそもマクロって食べられるの?っていう手の施しようが無い状況だったり。
・マクロ生活ってのダウンロードしてみたけど何これ訳分からない?って人とか。
・作っては見たけどうまく動かなくて、上手く動く方法調べて試行錯誤してたらふと、
その時間狩してた方が効率いいじゃん!と気が付いたり。
・悔し紛れにマクロっぽいキャラ片っ端から探知機掛けてウサ晴らししてたり。
(本当は自分もウマーしたいんだよね!分かるよその気持ち^^)
・作っては見たけど単調な動きしか出来なくてマップの端っこで敵もいないのに
スキル使いまくってて通りがかりの人に
「www」とか「見るからに狩りマクロですね、わかります。」なんていわれちゃったり。
・ETC大量ドロップするMAPで定期的に結晶化とかしたいんだけど
ちょっとそういうの複雑で自分にはむりぽって思ったり。
・寝る前に狩りを設定して放置したら朝起きたら町の中でキャラが
暴れまわってて顔真っ赤になった経験があるとか。
・マクロ探知機対策しないで(或いは分からなくて)狩放置してたら何度も飛ばされて
AB(アカウント凍結)されちゃったとか・・・

そういう人たちにぴったりのツールを作ったので、公開しちゃいますYO!

詳しくは続きより (続きを読む…)